HERO-HERO企画!こちら。で国境なき医師団に募金をお願いします!

2007年08月14日

またか。

gt4.png



自分の部屋から顔だけ出して俺に話しかけるなよ。
俺が買っておいたゲームを先にクリアするなよ。
おまえ受験生だろう。

・・・まぁいいけど。
posted by Griffin at 01:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 妹ねた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

そんなんでいいんすか?

よーろっぱ.gif


妹「なぁなぁ、今世界史やってるんやけど〜 ヨーロッパってどこ?」
俺「はぁ?」
妹「イタリアの上?」
俺「いやイタリアはヨーロッパやけど」
妹「え?じゃあフランスらへん?」
世界地図を出して
俺「ここら一体をヨーロッパって言うんやけど」
妹「えぇ!?ヨーロッパって国じゃ無いん!??」
俺「・・・・・・」

妹の中でヨーロッパはEU加盟国らしい。
posted by Griffin at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 妹ねた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

おめでとうございます。

omedeto.png


俺としては、これからもネタにできる「とんちんかんな発言」をより一層していただけることを切に祈る次第でございます。

最近ではWBC日本対メキシコ戦を見ていたとき。
ナレーションが「次の韓国戦で勝てば決勝進出の可能性が大いにあります!」と言ったところで。

妹「へぇ〜 これアジア予選なわけ?東京ドームでやってんの?」

妹のアジアは太平洋も越えるようです。
posted by Griffin at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 妹ねた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

また妹ネタだよ!

妹がいきなり俺の部屋に入ってきて。

いきなり妹.png


妹は今の時刻がAM(午前)かPM(午後)かわからないようです。
お前高1やろ。
posted by Griffin at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 妹ねた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まだふさふさだ。

妹は怒ると俺ににこういいます。

切れられる.png


俺はハゲてねぇ!!
・・・・といってもそんなことを聞く妹ではないので言われ続けてます。




そして そんな ある夜・・・・・
posted by Griffin at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 妹ねた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

部長は大変ね。

部長はつらいよ.png

妹が俺の部屋に珍しく入ってきました。
どうやら部の後輩の態度が悪さが直らないことで悩んでいるようで すっごい愚痴りにきました。妹はアーチェリー部部長をやってるんです
俺は部長とかやったことないけど大変なんだなぁ・・・
しかも妹はお嬢様学校だから常識が少々欠けている後輩もいるようで。
ますます大変やなぁ。

愚痴ぐらいならいつでも聞いてやるからがんばれよ。妹。
posted by Griffin at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 妹ねた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

台風カスる。

ハズレ.png

俺は休みになると信じていたのにどうして裏切ったの?
posted by Griffin at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 妹ねた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

期待高まる台風14号。

台風ComeOn.png

さっきから妹がこんな風に叫びます。警報が出て学校が休みになるのを狙っているようです。
日本海にそれる台風を呼び寄せるためにしているらしいんですが。効果ないでしょ。

そして挙句には俺にまで「お兄ちゃん。てるてる坊主をつくって逆さにつるして」と命令する始末。
そんなもん自分でやれや!
posted by Griffin at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 妹ねた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

