HERO-HERO企画!こちら。で国境なき医師団に募金をお願いします!

2006年07月22日

世界の地理だけじゃなく日本の地理もわかっていない様子

kagawanoizu.gif


さて、結局妹はどこに合宿に行くのでしょう。

ちゃんと合宿の紙を見せてもらうと、

なんと小豆島と書いてある。(豆しか合ってねーよ)

こんなんが部長で大丈夫なのか。

小豆島に行くとわかったとこでおみやげにオリーブオイルを頼みました。
すごい高いらしんだけど一度使ってみたいとズーーっと思ってたんです。
いやぁたのしみ。
posted by Griffin at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

簡単にとれちゃった

災難?.gif


残念ながらノンフィクションです。
まるで漫画みたい。こんなことを俺が引き起こそうとは思いもしませんでした。
posted by Griffin at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

いたた・・・

痛い言葉.png


妹は天然ですが時に鋭い突っ込みも可能です。かわいくありません。
とりあえず黙れっていってみたけれど、負け犬の遠吠えです。
確かに客観的に見れば間違ってないんですから。orz
posted by Griffin at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

開放するんだ!

斬魂刀開放.png


死覇装じゃない人は俺の友達のひとりで、かなりの変態です。
彼にとっての斬魂刀開放とは自分の中のエロを開放し、
むっつりじゃなくなる状態をさすようです。
そして彼は俺に斬魂刀開放を迫ってきます。



最近は俺もだいぶ洗脳されて斬魂刀開放できるようになってしまいました・・・
それでも彼にはかないません。はるか上にいます。
posted by Griffin at 15:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

色つき4コマです。

びーとるず.png


妹に的確に突っ込みを入れれるのは多分世界中で俺だけだと思います。
posted by Griffin at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

ギターの3弦が切れたから買いに行きました。

ukuruere.png


「フォークギター弦ばら売り」とかかれたかごにウクレレ弦を入れんなよ!

まぁ 見ずにかった俺が悪いんだけどね。
それに値段もやけに安かったし。
「おぉ、安い。ラッキー!」とか思ってた過去の俺にドロップキック喰らわしてやりたいですよ。
posted by Griffin at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

べつに いいんだけどね。

名前.png


僕はカマタニです。
こんなことありがちですよね。 ってか 僕がこういうのよくします。
中学の同級生の名前を間違えて気まずい雰囲気になることもあります。
こういうとき、どう対処したらいいんだろ。 
posted by Griffin at 22:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

HERO-HEROをみて知りました。

絶対領域.png

どこでこの言葉を知ったかは忘れましたけど、とにかく数学用語だと思っていたんです。
そんな意味だとは思っても見ませんでした。(グラフの説明云々は適当です。一応。)
9月28日のHERO-HEROで知ってしまいました。
posted by Griffin at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

おれの時計を見つけてくれてありがとう。

Gショーック!.png

母よ!あれ1万4千500円だったんだぞ!
それにGshockはいい時計だ!何十万とする大人のはめる時計なんかよりずっといい。
まだ3年しかつかってないし、とにかく返してほしいです。

なくして直ぐ、へこんでる俺を見て「かまさんは今Gショック!やな!」とサッカー部の友達が励ましてくれましたが、さすがに時間が止まってしまいました。

あら 本名半分でちゃった。

この漫画のフォント へたれ字はこちらのきゃきらんのぱそもので配布されているのを使用しています。
いいかんじですw

追加>時計は盗られたのではありませんでした。
心優しい水泳部の方がおれが更衣室に探しにいく前に預かっておいてくれたみたいです。
ほんとありがとうございました。

今、冷静に考えたら 母の意見は正しいな。
半分壊れているGshockを盗るやつなんかおらんよな・・
「盗られた?」とおもったこと事態が間違いだったのですね。かなり恥ずかしい。
posted by Griffin at 19:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

幼稚園児に止められたよ!

とおせんぼ.png

いや〜 びびりました。いきなり道の真ん中で通せんぼするなんて。

なにしとんじゃお前!どけ!って怒鳴っとけばよかった?

何を思って俺を止めようとしたのでしょうか。・・・という気持ちが先に来て怒鳴れませんでした。
俺の人相がわるかったのかな。 いま前歯ないし。

俺が止まったらその子のお母さんが飛んできて「すいませんすいません!」って謝ってくださったよ。
posted by Griffin at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

ウォークマンの行方。

Sonyに修理に出したウォークマンについて。
商品を買ったミドリ電化から電話がありました。
sonyの対応.png
自分ははいつもウォークマンを腰につけていました。
落とした記憶はありませんが ドアにはさんだり(3コマ目) あと、どっかにぶつけたりした記憶は ありますね。。。

ってかそんなこと修理の段階でわかるんだ。
俺が悪いんだけどさ、ばれないかなぁとか思ってたりしたんだけど。

修理はやめにして送り返してもらうことにしました。新しいの買うか?
だが金はないぞ?

きゃ〜 保証の漢字がちがう〜〜〜 保補って「ホホ」ってよむんかこれ!
posted by Griffin at 13:12| Comment(2) | TrackBack(1) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

