HERO-HERO企画!こちら。で国境なき医師団に募金をお願いします!

2005年11月03日

更新ストップです。

image/griffin912-2005-11-03T18:16:49-1.jpg


電源が入らなくなったのでパソコンを修理に出しました。
帰ってくるまで絵かけないです。

すいません。
パソコン、早く帰ってきてね。
posted by Griffin at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

楽譜買った。

image/griffin912-2005-10-06T22:27:13-1.jpg
本屋にTOIECの本を買いに行くつもりがこんなんかってしまった。
9曲で600円でした。 安いでしょう。いい買い物したぜ!

ところが帰って中身を見てみると・・・・
こ、これは・・・


メロ譜でした。 ギターピースってメロ譜のことなんか?
ってか買う前に気付け俺!
posted by Griffin at 22:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 写真日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

小豆島へ

image/griffin912-2005-10-01T11:23:28-1.jpgテニス合宿にいってきます。
posted by Griffin at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

nanoがやっときた!

image/griffin912-2005-09-25T12:19:12-1.jpg
やっときたよ。 やった〜〜!
最初みて思ったけど小さすぎるよ。
俺が用意してたケースでかすぎる。思ったよりちいさいと聞いてたけどこんなにかぁ。 すげぇ・・・ とってもイイ。 
裏面はすっげぇ指紋つくけどな!(覚悟はしてたよ。)

あとiPodは音質が悪いって聞くけど前のより音質良いよ。前のウォークマン容量小さくてめっちゃ圧縮しとったからかな。
なんか俺、これで十分かも。
Kai君、俺の耳はどうやらウンコのようです。(笑
posted by Griffin at 12:19| Comment(8) | TrackBack(0) | 写真日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

手を負傷。

image/griffin912-2005-08-29T20:27:06-1.jpg
ラックに噛まれました。
血がかなりでた・・・
明日絵描けるかな。
posted by Griffin at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

行列のできる飯屋。

なんか 小汚い(失礼?)たたずまいだけどなんかいつも人が並んでる。
そういう店が近くにあります。

ずっと気になっていたので行ってみました。
店の名前はあづまやさんです。
見た目はごく普通の食堂といった感じです。中はいったらすごい狭い。20席あるかないかだな。

で、みんな「えびカレー丼」、「えびカレーうどん」をよくたのんでいます。
これがうまいから並んでるのか?と思いえびカレー丼を頼んでみました。
で でてきたのがこれ。



050827_1354~01.JPG
(ほんとは上に1個生卵がのってたけどつぶしちまったよ。)


でかい・・・海老でか・・・ どんぶりもでかいし そばまでついてるぞ。
なるほど。この店の売りはでかいことか。

味もなかなかうまい。カレーはどうやらりんごか蜂蜜かバナナかなんかフルーティな甘みのあとに辛味が来ます。うまい。
おそばも冷たい奴で満足です。
エビフライも衣でかさまししてるとこ多いけどここのはちゃんと海老だよ。

で、完食。

050827_1416~01.JPG
しかしこの量はさすがにきつい。

ちなみに、俺はエビフライは尻尾まで食べます。カルシウム豊富でうまいよ。
この前友達に変だって言われたけど。・・・変?

これでお値段は800円かな。

追加 950円だそうです。やや高いか?

お昼ごろは並んでるので気をつけて。定休日とかは・・・ きいてないやw ごめん。

場所はこのへん?
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=34.38.45.381&el=135.1.3.092&la=1&fi=1&sc=3
最寄り駅はJR西日本、朝霧駅。
俺んちもろ近くやし!
posted by Griffin at 15:27| Comment(5) | TrackBack(0) | 写真日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

