HERO-HERO企画!こちら。で国境なき医師団に募金をお願いします!

2007年07月23日

JACKバトン!

JACKバトンに答えようと思います。
自分が所属しているサークルなんで、かなり特定の人でないとわからないと思います。

●あなたの性格を一言!
おっさん

●薄い顔??濃い顔??
濃いよね

●背はいくつ?
177くらい

●自分の体で嫌いなとこは?
おっさん

●あだ名は?
かまさんと かまちゃんが多いな

●異性の好きな髪型は?
髪型って人によって似合うの変わるからわかんないなぁ。

●背は何センチから何センチの人が好き?
何センチだろうとかまわない。

●趣味は?
ギター  料理 テニス 読書

●特技は?
ギター  料理テニスはそんなに。ヘタの物好きって奴ですよ。

●マイミクで会いたい人は?
JACK

●寂しいと思うときは?
実験室で黙々と実験してるとき。

●あなたが一番したいことは?
人前でギター演奏したい

●あなたが今、一番気になることは?
卒業できるかどうか。

●今年、一番したいことは?
JACKにできるだけ参加したい!!

●ケンカしたとき、自分から謝る?
そもそも喧嘩に発展することは希な感じ。
自分が悪かったなぁと思えば謝るよ。

●男女に友情はあり?なし?
あるよね

●異性に対する理想を5つ
たばこ吸わない人
一緒におって落ち着く人
おもろい人
料理が好きな人
笑顔がかわいー人

びっくりするぐらいじょんと一緒。
一つだけ違うけどなぁ


●理想の人は出会っていますか?
現れるといいね。

●恋愛と結婚は別ですか?
正直わからない。

●バトンを回してきたあの人
JACKの皆様

●マイミクで一番あなたを理解してくれている人は?
じょん会長

バトンばとーん!!
byまいちゃん
@ルール@
・見た人はコメントを残して自分もやる。
・タイトルは「〜辞めます」で…。
・足跡に証拠残る地雷バトン。

こーいうバトン、JACKメンバーの至る所で見ました。
何でやらなかったかというと「地雷バトン」の意味を知らなかったから。
地雷バトンの意味を知って始めてみたのがコレだったのでこれに答えることにします。

1現在使用中のメアドの意味
自分のハンドルネーム+誕生日
打ち間違えて日付は位が逆。

2現在の着信音
押尾コータローのSPLASH

3短髪?長髪?
短い

4背は小さい?高い?
高いほうじゃね?

5何でも頼れる?
プレッシャーに弱いので頼るとつぶれるよw

6積極的?恥ずかしがり?
恥ずかしがりだと思う。

7メガネ?コンタクト?
メガネ

8盛り上がりっぱなし?落ち着いてる?
落ち着いていらっしゃいますねとよく言われるがそうでもない。

9デートなら遊園地?買い物?
買い物

10くせっけ?ストレート?
微妙にくせっけ。

11優しい?近寄りがたい?
自分で優しいよとか近寄りがたいよとか言うのはどうなんだ? w

12天使?悪魔?
こんな濃い天使はいない。こんな濃い悪魔もいない。

13普通?ちょっと変わってる?
ワンテンポずれてる

14髪の色
全く染めていません。

15香水
アックスフレグラントスプレー
買う前は8×4見たいなものだと思って買ったらオーデコロンと書いてあった。

16オタク?ヤンキー?
オタクの気質は持っているだろう。
はまるととことんやり込むから。
いくら料理が好きだからってミートソースが煮詰まるまでずっと鍋の前でわくわくしながら見てるのは変だろ?
でもおもしろいんだぜ。ちゃんと煮詰まるととろみが出てきて、表面の色がオレンジになって、そんで・・・(省略)

17呼ばれるなら本名?あだ名?
本名で呼ばれることは希だ。

18真面目?ばか?
阿保。

19無器用?几帳面?
不器用

20肩は細い?太い?
太い

21連絡はメール?電話?
メールって打つのめんどくさいから電話でしたいけどそれだと迷惑だからやっぱメール。

22やせ気味?ぽっちゃり?
ぽっちゃりとおりこしてデブだろ。

23子供?大人?
見た目は大人
頭脳は子供。

24バレンタインあげるなら……
チョコレートケーキをください。
いやいいや 自分で作るからさ。

25好みは年上?年下?同年代?
同年代〜年上。
年下とはかみ合わない。

26遠距離恋愛出来る?
できるやろか・・・・

27束縛されたい?
勝手に行動するから束縛できないだろう。

28好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
少なくとも風月朝霧店には行かないだろうと思うけど。
イタリアンが好きだからそういうお店がいいかなー
あまり高くないとこで。

29どちらかと言うと王子(姫)?芸人?
どちらにも属さないおっさんです。

30「好き」と「可愛い」と「面白い」言われて嬉しいのは?
どれも言われるとうれしいと思う。

いまさらだけどこれは女の子用のバトンなのか?
posted by Griffin at 01:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
JACKバトーン♪
って、おっさんって記述多っ!!Σ(・ω・ノ)ノキャー

朝霧風月にはぜひまた行かせてもらうよん♪
Posted by じょん at 2007年07月23日 09:44
JACKバトーン♪w
多分女のコ用だね(*´∀`*)

ミートソースすき!!
市販のミートソースにミンチとか野菜入れて、
煮込んで使うのがすき!!ww
ニョッキにかけてチーズかけてオーブンinしたのすきー!!ww

はっ+.゚(。´∀`)ノ゚+.語ってもたorz
Posted by まい(*´∀`*) at 2007年07月23日 10:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

