HERO-HERO企画!こちら。で国境なき医師団に募金をお願いします!

2007年07月06日

ギターサークル

too_far.png


今日はじょんくんのサークルに行きました。

ていうか関学遠すぎる。もっと西に寄ってくれ!

それはいいとして非常に楽しかったです。
大学生ってこんな感じなんだなーっておもいました。文系の学生はやはり雰囲気が違うな。関学生気分になれました。

このサークルはほとんどが初心者なのでFコードとか押さえ方指運びのこつを教えたりしましたよ。しかし教えるのって難しい。
俺は独学でやってきたからどうやって弾けるようになったとか覚えてないから困る。なんかFとかいつの間にか弾けるようになってた気がする・・・
でもF弾けたら結構曲の幅ひろがるんでF弾けてからはどんどんおもしろくなります。

あと俺の演奏を聴いてくれたんが一番うれしかった。拍手までもらって・・・・
ギターやってて良かったって思いました。
ていうかこんなことされると調子のってしまって、なんか俺皆さんに持ち上げてもらってる?とか思うと申し訳なくて、でもやっぱりほめられるのはまんざらでもなくて、さらに鼻が高くなる一方なわけで、なんともにやにや笑いが止まらない状況でした。

まぁちょっとギターが弾けるからといってもレギュラーチューニングの指引きは確実にじょんよりへたなので、調子に乗ることなく練習していきたいと思います。
posted by Griffin at 01:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いんやー、カマちゃんめちゃ上手かったやぁん♪
もぉみんな声すら出てなかったし(笑)

みんな初心者やけど暖かく見守っていってあげてくだせぇ(*´∀`*)
Posted by じょん at 2007年07月06日 19:04
(名誉)会長ー+.゚(。´∀`)ノ゚+.

来てくれてありがとう!!
また是非ぜひきてね★
Posted by まい at 2007年07月06日 23:41
じょん>
ありがとう。
みんなが声すら出てなかったから、一瞬あせったけどな。
あれぇ? 俺空気止めた?みたいな感じになったから心配だったw

まい>
こちらこそ仲間に入れてくれてありがとう。
ギターも絵日記もがんばりますのでよろしく!
Posted by griffin at 2007年07月09日 02:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。