HERO-HERO企画!こちら。で国境なき医師団に募金をお願いします!

2007年06月21日

まさかの合格!

3年次編入に向けて勉強してきた自分ですが、ダメ元で提出した推薦試験で受かってしまいました。
目指していた豊橋技術科学大学は推薦による入試と筆記による入試に分かれていて、推薦に落ちた人は筆記も受けられるのです。

俺の成績はもう推薦通る方が不思議なくらい低めな順位だったので正直驚いています。
ただ第一志望の電気電子工学科は落ちて、第2志望の知識情報工学科に受かりました。
うれしいけど、俺でいいんか?とちょっと思う。これって運?

いやいや!でも受かったもんは受かったんです。素直に喜ぶことにします。
知的情報はコンピュータ画像処理や コミュニケーションロボット、ネットワークシステムの医療応用等おもしろそうな研究がされているそうで楽しみです。
posted by Griffin at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。