HERO-HERO企画!こちら。で国境なき医師団に募金をお願いします!

2006年10月13日

性格診断?

いもっさんがやってたのでまねしました。 性格診断。http://www.seimeihandan.jp/seikaku1.htm
もちろん本名でやったよ。

============================
外画−0 画 内画−7画
+落ち着き・頼りになる +個性的センス・向上心

−おとなしい・受身 −自我が強い・へそ曲がり
============================


「Griffin」さんはこんな人
外見は穏やかで落ち着いた頼り甲斐のある雰囲気を持っていますが、実際は、せっかちで気が短く内面では常にいらいらしているところがある性格の人です。
発想がユニークで個性的なセンスを持っています。自己意識が強く負けず嫌いですが、陰で努力して表面的には表さないところがあります。
専門的なものを身につけると力を発揮する人です。自我が強く妥協しない性格と、へそ曲がりなのが気になります。



「Griffin」さんに気に入られるには?
穏やかな感じがしますが、せっかちで結論を急ぐ人です。だらだらした話や結論のはっきりしない話は嫌われます。
また、ユニークな発想を助ける提案をすると喜ばれます。常識にこだわる人は嫌われます。頼られると受け止めてくれる人です。

おねがいごとは意外と簡単に引き受けてくれます。

太字のところは特に当たっています。ていうか 

性格.gif


さっき、バイトを代打で入ってくれとお願いに「ええよ」の一言で承諾したばかりなんですけどねw
当たりすぎです。
posted by Griffin at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

見た目だけじゃないんだ。

僕はあんまりヴィジアル系のバンドは好きではなく、特に接することなく過ごしてきました。
(Gackt様はTVとかで見ておもしろいので彼は例外。Gackt様良いです)
何で好きじゃないかというと。。。。
visual1.gif

何が言いたいのかよくわからない歌詞が多い・・・ ことでしょうか。
まぁ音楽なんて個人の好みなのでしょうがない。わからんもんはわからんのです。
ところが
いつものようにネットサーフィンをやってるとある動画を発見したのです。
それはギターを演奏するヴィジュアル系っぽい人の動画。
visual2.gif



こちら。 http://www.youtube.com/watch?v=7ThoGOST-Gw

これもねhttp://www.youtube.com/watch?v=uQsFuVra9Ws&NR
・・・ これは確か同じクラスのITOUくんが愛してやまない
 雅 -miyavi-では・・・?

っていうか・・・
visual3.gif


うますぎです。

彼の歌も前、聴いては見たんですが俺にとってはちょっといまいちで、ほかと一緒かなぁとかおもってしまっていたんです。雅。

ていうか ギターに「俺」って書いちゃってるよ。雅。
あと、2つめの動画 何語しゃべってるかわからないよ。雅。 

でも、雅は スゲェひとだと わかりましたよ。
やっぱ見た目や印象で人を決めつけたらいかんな。

いや まてよ・・・

押尾コータローさんは

もっとうまい
posted by Griffin at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

BUMPの新曲!

sinkyoku.gif

「涙のふるさと」 昨日正式発表でしたね。
CMではちょっとだけしか聞けないので早く全部聞いてみたい。
んだけど・・・・
シングルじゃなくて
そろそろニューアルバムがほしい。
BUMPのみなさん がんばってアルバム出してください。

仕方ないので最近 知名度急上昇の風味堂のニューアルバム「風味堂2」を買おうかと思います。
一年前には俺の周り風味堂知ってる人なんかいなかったのに。風味堂がんばったなぁ。

え?風味堂を知らない? 
そんな方はこちらをクリック→ 風味堂オフィシャルウェブサイト
posted by Griffin at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

こんなはずじゃあ・・・

てst.gif


80あると思っていた応用物理が69点、100点かもしれないと期待していた電気回路は89。 
計算が合わんぞ!!!このままでは前回テストのミスをカバーしきれない!!


今日の妹のコトバ
posted by Griffin at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

