HERO-HERO企画!こちら。で国境なき医師団に募金をお願いします!

2006年09月21日

19になった


19.gif
やっぱり今年もプレゼントは期末試験だった。
posted by Griffin at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

RX−8見に行った。

rx-8.gif


親父の営業車のリース期間がもうすぐ切れるので最近ちょくちょく自動車ディーラにいきます。
親父としてはまだ何にするか決めかねてるようで「なにがえぇかなぁ?」と聞いてきました。

営業車としてどんな車がいいかなんてよくわからない僕は適当に
「さぁーー あ、RX-8なんかしてみたら意外性抜群ちゃうん?(笑)」
と、自分が一番好きな車を言ってみました。

ところが親父が予想外に乗り気でマツダに8を見に行くことになりました。
「それはないわ」とか言う答えを期待してたんですけど・・・

実際見てみるとRX−8めちゃめちゃかっこいいですね。得にインテリアは7よりかっこいい・・・
これ、絶対買ってやる・・・
でも買えたとしても何年先になるのやら。そのころには8シリーズが終わってRX−9が出てるかもしれないです。

最初の内ははしゃいでいましたが、ちょっと冷静にここに来た理由を思い出して8を見てみると カーナビが埋め込み式でとりつけれない、全体的に狭いという 営業車としてはちょっと・・・・なポイントがみえてきました。
住所から客先のとこに行くのにカーナビがないと致命的。やっぱ8で営業はむちゃだったようです。

試乗を進められましたが MTだったので乗れませんでした。(父:20年以上MTは乗ってなく、危険 俺:AT限定。問題外)


あと、今日の妹ネタです。
posted by Griffin at 00:08| Comment(1) | TrackBack(2) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

痛いので無理しないでくれ!

Х??§〓.gif


斜めにゆがんで生えてきて痛いです。どうやら親知らずというものらしい。
っていうかこんな時期に歯が生えてくるのか!?

親知らずを知らんかった俺は今日うちの母に

「いったいわぁこれ。 なぁなぁ〜 親知らずってなんなん? 生えてくる意味あるん??」
と、なんとなくきいてみると

「あんたそれが人にものを尋ねる態度か!?」

と説教されました。

なんか腑に落ちん!!!
posted by Griffin at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

