HERO-HERO企画!こちら。で国境なき医師団に募金をお願いします!

2006年08月30日

徳山高専の事件。同じ高専生として・・・

syokkudesu.gif

やっぱショックです。
報道ステーション見たけど容疑者は高専生っぽい?
研究室の鍵が閉まってたらしいからその線は大いにあるだろうなぁ。
そんなことになるとまたショックは募る・・・・
posted by Griffin at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

久々に更新しようと思ったんだけど

おひさ.gif

書くことがない。
っていうか昔はよくあれだけ書くことがあったなぁ・・・
っていうか暇だったんだな たぶん。
posted by Griffin at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

そんなことも知らないでソフトしないでください。

妹が学校のソフト部の助っ人で試合に出たらしい。
へぇー がんばっとるやん。どこ守ったん?と尋ねると。

「えーとな。たぶんライトやわ」
と答えた。
ずいぶん球が飛んできたらしくおなかにボールがぶつかったりとしんどかったようだ。
がんばってるじゃないか。うちの妹。ただ抜けてるだけではないんやな。



と思った矢先。
posted by Griffin at 00:03| Comment(0) | TrackBack(2) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

5日目

一日遅れちゃいましたけど 5日目です。
続きを読む
posted by Griffin at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

四日目

さてそろそろ折り返しが近づいてきた4日目。

続きを読む
posted by Griffin at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

3日目

さて3日目ですよ。続きを読む
posted by Griffin at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

インターン2日目

2日目です。

続きを読む
posted by Griffin at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

インターンシップ日記1


〓〓〓[〓1.gif


今日からインターンシップが始まりました。
インターンシップは学生が企業で研修をさせていただいてそこで学んだことをレポートにまとめることを学校の単位として認めようというシステム・・・と自分は認識しています。
正しく知りたい方はこちらへ
どうせレポートまとめるなら日記として今日やったことをまとめちゃいます。その方が後楽だし。
そういうわけで インターンシップ日記はじまりはじまりー


めっちゃ長いけど続き読む?
posted by Griffin at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

