HERO-HERO企画!こちら。で国境なき医師団に募金をお願いします!

2006年07月24日

免許がなかなか取れない。

baitoippai.gif

なんと週6でバイトが入っていたのです。
俺はいつ明石の免許交付所にいけばいいんだ。
免許もらう手続きってのは結構かかるんですね。午前中に試験をして合格をもらうと免許所作るまでにさらに時間がかかり結局1日つぶれちゃう。
バイトはたいてい夕方なんですけど 明石の試験所はかなり行きにくい場所にあるんで俺が使える交通手段(チャリ バス 電車)ではその時間にさえ間に合わないという悲しい結果に。

金曜はあいてるけどテニスあるんだよなぁ・・・ まいったなぁ。
posted by Griffin at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

世界の地理だけじゃなく日本の地理もわかっていない様子

kagawanoizu.gif


さて、結局妹はどこに合宿に行くのでしょう。

ちゃんと合宿の紙を見せてもらうと、

なんと小豆島と書いてある。(豆しか合ってねーよ)

こんなんが部長で大丈夫なのか。

小豆島に行くとわかったとこでおみやげにオリーブオイルを頼みました。
すごい高いらしんだけど一度使ってみたいとズーーっと思ってたんです。
いやぁたのしみ。
posted by Griffin at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

やっと買えたDS

DS.gif

妹がついにDSLiteを購入!
わざわざ「買ったで!!お母さんには内緒にしといてや!」とメールまで送ってきました。
(うちの母はゲームが嫌い)
ただ、母に見つかるのをおそれてるから知らんけど俺の部屋のベッドを占領しないでほしい。
今も寝っ転がってマリオで遊んでます。
そんなことをしても無駄だからおまえの部屋で遊んでくれ。
そんで俺にもDSのマリオで遊ばせてくれ。

ちなみにDS購入は今のところ兄弟の連係プレーで極秘状態ですが、ばれるのは時間の問題です。
posted by Griffin at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

箒星をかいました!

houkiboshi.gif

(絵が下手すぎて分からないと思いますがこれは箒星のジャケットです)
今日はMr.Childrenの「箒星」の発売日。
妹にお使いを頼むと「通常版」を買ってきてしまい、あわてて「初回限定版」と変えてもらいに店まで雨の中は知るアクシデントがありましたがちゃんと買えました。

アップテンポな元気が出る歌です。Paddleみたいなノリでいい感じ。
歌詞も良いし言うこと無しですよ。
いやぁ買ってよかったw
posted by Griffin at 23:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

