HERO-HERO企画!こちら。で国境なき医師団に募金をお願いします!

2006年06月23日

うわぁ

うわぁ.gif


以上です。察してください。
posted by Griffin at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

テスト近いんで。

kyuugyou.gif


テスト前なんでしばらくお休みします。
といっても最近の更新頻度からするとわざわざ宣言する必要も無いのかもしれない。
posted by Griffin at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

見たこと無い飲み物を見つけた。

マウンテンデュウ.gif

Mountain Dew(山の恵み)
飲んだけど。

これはいったい何味なんだろう。

と困惑してしまうお味。
Webサイトには柑橘系と書いてあるけど、柑橘系っていってもいっぱいあるからわかんない。
posted by Griffin at 02:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

久しぶりに晩ご飯担当を命ぜられる。

takokyabetu.gif

たこでなんかパスタ作れよ。といわれたのでとりあえずペペロンチーノにぶっ込みました。
キャベツと一緒に。
この組み合わせはまずいかなぁと思ったけど意外とナイスコンビネーション!!!
ただ見た目が焼きそばみたいになってしまった。
キャベツはもうちょいいためるか軽く塩ゆでした方が良かったな。
posted by Griffin at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

今週やること多いよね

pろgらm.gif

プログラムの課題を出さなければならないのです。ほんとは来週月曜までなのですが。再来週までになりました。提出期限がのびてよかったです。 
今日はプログラム紺くらいにして応数と通信方式の復習をしましょうかね・・・・
もうすぐテストだしね
posted by Griffin at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

