HERO-HERO企画!こちら。で国境なき医師団に募金をお願いします!

2006年02月28日

復活!

やっとテスト終わったぜ!

今日はもう寝ます。うん ごめんなさい。
(サボリ癖が抜けそうにないよw)
posted by Griffin at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

トリノオリンピックで注目している競技は?

絵日記ブログなのに絵がなくてすいません。試験前なものでw

とうとう始まりましたね。トリノオリンピック。
トリノオリンピックではいろいろな競技、フィギュアスケートや、モーグル(女子は終わったんだっけ)、スピードスケートなどが行われますが皆さんはどの競技を注目していますか?

俺が一番注目してる競技はスノーボードハーフパイプです。
あのジャンプやトリックには憧れます。
(ちなみに俺はボードジャンプなんてできません。ましてやハーフパイプなんて怖くて無理です。)

で、今日の男子スノーボード。
今日見るつもりだったんですが今日は久しぶりに外食だったのでちゃんと見れずじまいでした。
日本人選手がどうなったのかすごい気になったので、かえってきてすぐスノーボード決勝を見ました。
でもおかしい。日本人選手が見当たりません。そこでネットで調べてみると、



スノーボード男子、日本勢は全員予選落ち

えぇえええ!??

ワールドカップでは日本人選手がたくさん表彰台にたてたんじゃなかったの??
日本勢がアベック優勝・スノーボードW杯ハーフパイプ
アベックって!
それだけオリンピックは厳しい大会ってことなんでしょうか。
がんばってほしかったんですけど残念でした。
posted by Griffin at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじめてのバイト

バイト!.gif

近所にお好み焼き屋「鶴橋風月」がオープンします。
で、今度そこでバイトをすることになりました。
今、研修期間中として別の鶴橋風月で作業を教えていただいてるのですがとてもつかれます。たった3時間半でです。
今日の5時から8時半まで仕事をしたのですが、いろいろな作業をおしえていただきながら皿洗い+お好みの生地のためにキャベツをカップにもる3時間半でした。
これで時給700円。今日の稼ぎは2450円ですか。
お友達のWakiさんがいってました。どう考えても仕事と給料が割にあわないと。
研修期間中とはいえ確かにそうだと思いました。(でもどこだってそんなもんらしいですね。)
posted by Griffin at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

run rabbit run いって参りました。

はじめてライブというのにいきましたけどすごかった!
なんと俺たちの席はアリーナ立ち見席。しかも運良くセンターを陣取れました。
それにすごくステージに近かったのでびびりました。大阪城ホールの真ん中ぐらいかなぁ。
藤原さんまで距離でいうと5,60mくらい?(俺は目分量で距離を測ることができないので当てになりません。)とにかく近かった。

ライブが始まるとまた驚きました。みんなはねるはねるw手ぇあげるあげるw
手とかぶつかってもおかまいなし。まぁそらいちいちきにしてたら手なんて振れないわな。
あと手荷物をもって会場に入ってしまい、左隣の女の子にライブ中ずっと踏まれてました。
こんどからは荷物を預けて入るようにします。

曲はStage of the ground SuperNova 車輪の歌 天体観測 fireSinとBumpのなかでも好きな曲が聞けたので満足です。
ひとつだけスノースマイル聞きたかったんだけどなぁ。でもとても満足でした。
今日は文章だけで申し訳ありません。
Macを調子悪くしてしまって(初心者のくせにむやみにいじったから)ソフトを入れ直していないんです。
明日以降からは復活できると思います。
posted by Griffin at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

鉄拳をやってみた。

鉄拳5.png

お友達に教えてもらいつつやってみました。
しばらくやってみてお友達に「うまくなったよ」ってほめてもらったけど
まだまともに戦えるレベルじゃない。ま、初めて出しこんなもんだろう。

鉄拳は3Dの格闘ゲームなので画面手前に動くことができるんですね。
それを使って敵の攻撃をよけたり、横の隙をついたりするとうまいこといきそうなんですが、それがなかなかうまくいかない。

友達は「とりあえずボタン連打しとけばええねんw」っていってたけど何故か俺のときはうまくいかない。これは練習あるのみだな。
posted by Griffin at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

ギターを久々に弾いてみた

ギター再発掘.png


やっぱいいねぇ。なんだか久しぶりに弾くと前よりうまくなってるような気がするよ。
そうじゃなくても、そう感じれただけでもうけもん。
posted by Griffin at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

ちょいデザイン変更

ロゴはがんばって自分で書いたよ。 微妙だけど。
posted by Griffin at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

