HERO-HERO企画!こちら。で国境なき医師団に募金をお願いします!

2005年12月30日

万平ホテル

image/griffin912-2005-12-30T15:00:59-1.jpg
金田一少年の事件簿「邪宗館殺人事件」(だったと思う。うろ覚えです。)
に、名前だけ出てきてたホテルです。
古いホテルですが、中は高級感ありまくりでセレブが泊まる感じです。
ランチだけ食べましたけどすごい旨かったです。
posted by Griffin at 15:01| Comment(0) | TrackBack(1) | 写真日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

ゴールデンの赤ちゃん。

image/griffin912-2005-12-28T20:52:06-1.jpgめちゃめちゃ可愛い。
なんかラブっぽいですね。クイールみたい。
posted by Griffin at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

犬が泊まれるペンション

image/griffin912-2005-12-28T20:43:11-1.jpgワンコいっぱいですわ♪
posted by Griffin at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

留守です。

軽井沢に行ってきます。
絵の更新は止まりますが写真日記で更新します。
posted by Griffin at 06:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

今日も暇してます。

ボード.png


ボードのワックスがけ+サビ取りをやってるんよ。(妹のボードをな!!!)
posted by Griffin at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

メリクリ!

メリクリ!.png

まぁ 普通の土曜日やったけどな!




X'masは誤字らしいけどもうそんなの修正するのは面倒だからそのままにしておいたよ。
posted by Griffin at 22:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

やばい事態。

まじでか.png
今日からバイト!
の・・・はずだったんですが、バイトに応募した人数があまりにも少ないためバイトがなくなってしまいました。
いまさらそんなんいわれても困りますよ!!
posted by Griffin at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

言い訳。無駄に2回更新。

つっこまれる.png


ついに友達につっこまれたよ!!
はーい!言い分けたーいむ!!

いやね、俺も結構こう見えて忙しいんですよ。
ギターするでしょ?ネットするでしょ?テニスするでしょ?

ね?忙しいでしょ?
・・・・

い、忙しくないですね。 暇ですよねこれ。
ごめんなさい、さぼってました。
がんばって更新します。
posted by Griffin at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

全国的に雪でした。

スノー.png
神戸はもう何年かぶりに雪が積もりました。
バスが止まったりして大変でしたが、雪は久々なので妙にテンションが上がりました。
雪合戦してた子もいましたよ。

そういえば制服姿の俺は初お披露目ですね。
posted by Griffin at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

ハリーポッターを見たよ!

スタッフロール1.png


とても面白かった。
秘密の部屋が今まで出一番良かったとおもってたけど今回いいね!
ただ、やっぱり原作がでかすぎるからかなりはしょってる部分があった。
それでも見終わるのに3時間弱もかかってもうケツが痛くて仕方なかったですよ。

あ、あと映画が終わってスタッフロールが流れ出したとき、俺が立とうとしたんですが一緒にいた友達は誰も立たなくてあせりましたよ。
結局最後までみました。スタッフロールまで全部見たのは初めてです。
おまけがあるときがあるらしいです。(ハリポタ秘密の部屋はあったらしい)
残念ながら今回はなかったけど、こんどから映画見るときは最後まで見ようかなぁと考えてしまいました。
posted by Griffin at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

開放するんだ!

斬魂刀開放.png


死覇装じゃない人は俺の友達のひとりで、かなりの変態です。
彼にとっての斬魂刀開放とは自分の中のエロを開放し、
むっつりじゃなくなる状態をさすようです。
そして彼は俺に斬魂刀開放を迫ってきます。



最近は俺もだいぶ洗脳されて斬魂刀開放できるようになってしまいました・・・
それでも彼にはかないません。はるか上にいます。
posted by Griffin at 15:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

やっぱミートソース最高やね。

image/griffin912-2005-12-13T20:09:47-1.jpg


食っています。
やっぱ旨すぎ!時間かけたかいがありました。
お肉を炒める時はあまりかきまぜず、少し焦げ付かします。この焦げか旨味になり、混ぜないことでパラパラにならずにボリュームがでます。
その代わり黒こげにならないように鍋につきっきりになりますけど。
是非試してみてください!
posted by Griffin at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりにパスタ。

今日のメニューはミートソース(ラグー)です。
今作ってるトコです。
初めてつくったけど、なかなか旨そうです。
posted by Griffin at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

なんか犬の大会に出たらしい。

ロディ優勝1.png


うちの母がロディック(M.シュナウザー)とラック(W.F.テリア)をフリスビーの大会につれてったらしい。

するとうちのロディックがローラー(フリスビーを転がしてそれを犬が取ってくる回数で競う競技)で優勝してしまったらしい。

おぉ ちいちゃいのにやるねぇ。 でも参加人数(人数?)すごい少なかったらしいけどw

それとまーったくかんけいないけどSeesaaでトラックバックであたる懸賞ってのやってるから参加してみました。Gショックほしいぜ!!!
posted by Griffin at 18:09| Comment(0) | TrackBack(1) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

テストおわったぁ!!!

testおわり!.png

やっとおわりました!
今回は全体として「あぁ・・・やってしまった・・・・感」がないので、
そこそこの成績が出ると思います。あたるもんですよね、こういう手ごたえは。
ま、結果はともかく終わったんだから今日は寝ます!

今日の話は自分のことなのでひとつも面白くないですね!すいません。
posted by Griffin at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

1月にIntelMac発売か?

今日はMacについて語ります。

gooニュースによると1月にIntelMac発売らしいとのことです。
これらがその情報↓
http://d.hatena.ne.jp/silvervine/20051112/1131794314

http://news.goo.ne.jp/news/reuters/keizai/20051201/JAPAN-195598.html
今月買い換えようかと思ってたんですけど・・・・
今のパソコン、やっぱりフリーズは完全に消えないし。
(しかもレポートを書いてるときによく固まり、かなり困る)

少なくともPowerBookかiBookはIntel製になるらしいですね。
うわさではこの前バージョンアップしたばかりのiMacも。
電気屋さんのおにぃちゃんが「まだ移行は先でしょう」っていってたのに。
これはとりあえず1月まで待ってみるつもりです。
なんだかPowerBookの可能性が高いみたいだけど値段高いでしょうな。絶対買えない。
15万を予算にしてるから絶対オーバーするよね。
(ってかそもそも予算自体かなり限界超えてます。冬のバイト代はほぼすべてこれにつぎ込まれると思います)
iMacとかiBookをIntelにしてほしいなぁ。
posted by Griffin at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

